「希望は風にのり世界へ。」

2019年1月17日 Creative agency FABE union(ファブユニオン)から発行されたfashion beauty Media『ReraIkorNEO』のWebMagazine版。
2019年7月より、おしゃれ情報Media制作編集Desk「TRティーアール」の編集部門となりました、ReraIkorNEO制作編集局が発行所となります。

WebMediaやWebプロモーションが社会全体に認知され、SNSによる情報配信が日常として普及したいま、WebMedia創生期から様々なTryを続けてきた私たちに、できることは何か?という問いかけに対して生まれたプロジェクトが、

「新生Brand育成プロジェクト」

です。

個人でもBrandを起こし、様々なシステムを活用してオリジナルブランドアイテムを販売できる時代。

生まれたてのBrandが最初にぶつかる壁は、「どのような方法で、どれだけ多くの人にBrandを認知してもらうか。」です。

個人のSNSで人気の方でしたら、認知されることも簡単かもしれません。それでも、できるだけ告知の機会、導線は多いほうが良く、特にお客様が確実に訪れる窓口で告知することが最良なのは、説明するまでもありません。

私たちが発行していくのは、Webとリアルを組み合わせたクロスメディア。

東京・原宿・渋谷での印刷メディア配布プロモーションは、イベントスペースを使用し、掲載BrandのWebサイト閲覧促進を目的とした、その場でQRコードからサイトにアクセスするTryプロモーションも計画しています。

生まれたてのBrandをオーナー様と一緒に育てていくメディアを私たちは創りあげていきます。

末筆となりましたが、fashion beauty WebMagazine『ReraIkorNEO』発行に当たり、ご協力、ご支援くださいました全ての皆様に御礼申し上げます。

2019年6月25日

ReraIkorNEO制作編集局 一同